2010/08/04

紙UNDOしてぇ

たまには某つぶやきサービスじゃなくてブログで垂れ流そう。



夏休み1週目。午前11時に寝て午後7時に起きる生活。
鬱キャラとかイテー事してた高校生のころよりも少し憂鬱です。

なんかどっかの大きいイベントに出す原稿をふざけながら描いている。まだ表紙できてないとか……
安い500枚入りコピー用紙買ったら薄っぺらすぎて不安。

あと仕掛け絵本ネタが進んでない。やっぱり現物を1冊持っておくべきかな。近場の書店にはないので買うなら通販か。もちろん軒並み高い。
そんなにしょっちゅう買うようなもんじゃないけど、近所の本屋さんに必ずあるようになって欲しい気がする。
人力で生産される仕掛け絵本かっこいい。

色々とうっちゃらかして、この前の飯山~座間くらいの距離を無心に歩きたい。
大船~藤沢とか江ノ島線沿いの細い通りとか。
でも夏の湘南なんて、場所によってはとてつもなく胸クソ悪いよなー




……4個くらいのツイートを並べたような日記だ。

0 件のコメント: