2011/02/09

2大ネタとして

また久しぶりに更新する。俺の書こうとしている程度のことはtwitterで完結してしまうのだ、中身がねえな……自分のtwitter読み返したらすげーヤな奴だった。

ブックカバー手に入んねー。この前イベントの雑用で原宿に行ってきたがあの辺に書店はあんまり無いのだった。忙しくて最寄りの書店まで行く暇もなかった。そして竹下通りで何度も服屋の呼び込みに絡まれた。自分がダセえのくらい知ってるよ。
来週いろんな所の卒展を見に行くので、辺りの本屋マップを用意しとこう。今あるカバーを全部レビューし終えてもないしな。

昨日地元を4時間くらい適当に歩いた。地元歩くのもいい加減飽きたな。そういえばブログに“探検”というラベルを入れてたんだっけ……まだ記事1個しかないし。

0 件のコメント: