2011/04/25

UBOA

作業始めたけどソフト開いた瞬間やる気が失せたので、いままでtwitterに書いた悪夢をまとめてみる。



・街が変形して急な斜面ばかりになる夢を見た。俺が必死で斜面をよじ登ってる横を、小さい女の子がすごい速さで追い越してった

・道行く人が突然キョンシーの真似を始めたり、携帯をいじってるとパトカーに追いかけられたりするといった悪夢を見た。

・電車のホームが吊り橋になっていて、乗り降りの度に4,5人が下に落ちるという夢を見た

・高齢者が、現代の若者よりも力関係で上に立つ為にスタンガンなどで武装するようになった社会で、若者を見境なくスタンガンで襲う夢を昼寝中に見た



そんなにいっぱい書いてもいなかった。

夢の世界観はほぼ現実世界だな。どこかしら狂ってるけど。
知ってる場所(地形や建物が一部変化してる)もあれば知らない建物の中、といった事もある。

思い出すとなんだか頭が痛い……
夢日記をつけると夢を思い出して幻覚や幻聴を体験するっていうけどどうなんだろう。
精神衛生上良くはないだろうな。

0 件のコメント: